2008.05.02 委員会訪問-2
昨日は、野中室長も交え『総務委員会』『広報渉外委員会』にお邪魔しました
DSCF0305-w480.jpg

写真は広報渉外委員会に30周年記念事業の企画説明を熱く語っている私の写真です

新入会員の方も多数出席されているのをみると委員会運営の熱が伝わってきて

私達実行委員会の方が圧倒されてしまいました
DSCF0310-w480.jpg

最後はお決まりの記念撮影…(最近、笑顔がいいねといわれます

その後、総務委員会へ

30年の歴史が詰まりすぎた部室で男6人…
DSCF0311-w480.jpg

熱い熱すぎる~~~

間違いなく私が参加したことで室内温度が3度上昇したのを覚えています

同じく30周年事業の企画説明をさせていただきまた熱い質問も多数いただきお互いに

理解の深まった時間でした

そして、お待ちかね記念撮影
DSCF0314-w480.jpg

最後に、今回各委員会にお邪魔して感じたことは、

一言で言えば『感謝』です。

20周年体制のもつ本来の事業をきっちりこなしながら

30周年記念事業のプロジェクトにも

積極的に参加していただいている現場を感じたからです

『これぞ!みんなの30周年

そう思える『委員会訪問』でした
Secret

