長崎から岡山となると、非常に微妙な距離である。

今回の出張は、岡山YEGの15周年記念へ参加する為。
そこで私は初の試みである、車の旅を決行した!

07.11.25 002

夜の関門海峡

知人は言う・・・「大村からなら6時間かかりますよ!」

ろっ…6時間

しかし、決めたからには男がすたる

ホントに出発したのであった。。。


その夜は、私が担当する委員会の委員長(正式には議長)のセッティングした
懇親会へ遅ればせながら参加し、1時間ほどの岡山ナイトを満喫した後
気絶したかのように睡眠・・・。

そして翌日、11月25日・10:30分からの式典と12:20からの祝賀会へ参加
07.11.25 004


全国で3番目に大きな規模である、岡山YEG総勢274名の大世帯

15年をむかえて、先人方への感謝と、これからの岡山YEGが目指す
ベクトルを、公にさらす事で、自覚と責任を持とうというコンセプトだった。

式典の始まりは、さすが岡山YEG!
シャレた演出に、私だけでなく参席された全ての方が、感心されたはずだ。
(詳細は口答で…)


懇親会も、細かなところに工夫が見えた。。。(それも口答で…(^^)
07.11.25 005



この方々が、今回の記念事業の仕掛け人
07.11.25 006


一昨年から、細部にわたり、入念に立案し今日へ!

『シンプル イズ ベスト』

この言葉がぴったりな記念事業でした。
私達大村YEGも次年度で30周年です。学ばせて頂きました♪

岡山YEGの皆様、大変お世話様でございました。。。m(_)m


Secret

