長崎県連の役員会・若手後継者等・臨時総会が
開かれた佐世保商工会議所。。。

佐世保YEGの皆様、準備等ありがとうございました。
そして、各単位YEGからお集まり頂きました
理事の皆様におかれましては、次年度の県連会長のご承認賜り
身の引き締まる思いでございます。ありがとうございました。

070928_151532.jpg


次年度は、「行政区を越えた〝なかま〟」をコンセプトに
行動していきたいと思います。


二次会は佐世保YEGのメンバーのお店であります、高田屋さん。
070928_194916.jpg


懇親も深まり、今後の「なかまづくり」が、期待されます。
Secret

