九ブロブログ今年もよろしくお願いします!
平成24年1月14日、宮崎県小林商工会議所にて、第41回九州ブロック商工会議所青年部連合会が行われました。
大村YEGより8名で参加して参りました!

まず役員会議前に、都城大会よりの意見交換会があり、九ブロ大会を開催された貴重な意見を頂きました。
参加したおおむらSTAGE執行部メンバーはいい意見を持ち帰りました。
圧縮都城YEGとの意見交換会の様子①
圧縮都城YEGとの意見交換会の様子②

第41回九州ブロック商工会議所青年部連合会の模様
16時からの執行部会議の模様
圧縮執行部会議の様子①
圧縮執行部会議の様子②
17時からの役員会議の模様
圧縮役員会の様子①
圧縮役員会の様子②
懇親会の模様
圧縮懇親会の様子

次回は大村での会議開催となります。九ブロ大会を開催する単会としてしっかり準備したいと思います。
次回、3月24日はよろしくお願いします

帰りも楽しんで帰りました!
圧縮帰りキャラバンカー谷野マーキュリー
スポンサーサイト
Secret

