3月5日(土)

photo1saiki.jpg

主催

大分県連

主管

佐伯YEG

ホテル金水苑にて
若手国家公務員と日本YEG・九州ブロックYEGメンバーと風会議が開催されました。

大村からも野島理事とわたくし細名で参加いたしました。

内容といたしましては、各部屋に別れ、GDP成長率、環太平洋経済連携協定(TPP)
等のディスカッションでした。
様々な意見交換で行き着いたのは

良い日本、地域の活性化を創るには一人一人が意識しないと良くならないという事

そして国家公務員と民間の話し合いの場を多く作る事が大切ではないかという事でした。

大村YEGも風会議を積極的にわがまち大村のために開催しないといけない!と感じさせていただいた日でした。
スポンサーサイト
Secret

