 9月24日(金)25日(土)26日(日

佐賀県は鳥栖市で開催された九州ブロック大会

鳥栖大会に大村YEGから30名で参加いたしました。


24日(金)
九州ブロック役員会を終え、前泊者懇親会!!
しかしまだこの日はブロック大会が始まったという実感が湧きませんでした。

25日(土)
各それぞれの分科会が開催され

私は第2交流会の

~新たなレールで(Time is Money)~

に参加しました。
H23年の春に九州新幹線鹿児島ルートが開通し新たなレールが九州の地域・企業を元気に!
九州新幹線の魅力や前線開通の効果等についての講演と新幹線鳥栖駅の視察に行きました。

何より感じた事は、計画実行等のスピードの速さです!!
大村もスピードに乗り遅れたらと危機感を感じました。

第3交流では

~YEGビジネス交流会~

に参加し、普通の交流会とはちょっと違うYEGビジネス交流、参加された皆様が、心の交流
を通して自社の事業に対し何らかの課題と解決のヒントを掴んだり、見つめ直しの機会となり
各企業がさらに羽ばたく場にしたいと考える交流会でした。

そして大懇親会

この日は多くの大村YEGメンバーも募り、九州のYEGメンバー!!
日本YEGメンバーとの懇親も深まり、また24年に控えている

大村大会に向けての心の火が着いた瞬間だったと思います。

鳥栖YEG宮原ブロ代 前年度日本YEG甲斐副会長 野島ブロ代予定者

平戸YEG早田会長 次年度日本YEG兵頭会長 細名 宮原ブロ代

大村のホープ野島京介&北松の上田さんジュニア



この日は、YEGについて九州のメンバーと語り合いました。

26日(日)

記念式典

今回鳥栖大会のブロック大会の宮原代表から

23年度九州ブロック大会の竹内代表へ熱い握手!!

竹内 宮原

そして都城YEGによる初キャラバン!!

IMG_0116.jpg

グランドヒィナーレでは大村YEG卒業予定者である

辻直前・中村会員・なぜか潮屋会員inoki2.jpg

アントキノ猪木と壇上で握手!!

イノキ


念願の鳥栖のサッカースタジアムにて諫早市民にもかかわらず

サガントス大ファンの長崎県連会長 

サガントスのユニフォームを着て満足げに立ち尽くす塚原会長

念願の鳥栖のサッカーにて

今回、佐賀県連 鳥栖YEGは
とことん

交流というテーマを掲げていました、まさにテーマに沿った大会だたと感じました、

佐賀県連の皆様 鳥栖YEGの皆様大変お疲れ様でした!!

感動を有難うございます!!

24年は大村大会!!気合いが入ります。
目的は一つ 「愛する地域のために」

今回、多数出席して頂いた大村YEGの皆様
有難うございます!!皆様も何かを感じたと思います。

大村大会に向けて帆を進めましょう。
スポンサーサイト
Secret

