FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月19日(土)

九州ブロック大会調査研究を目的に、準備室メンバーで
平成20年度に第28回九州ブロック大会を開催された荒尾市へ行ってまいりました。

荒尾YEGの方々には暖かく迎え入れて頂き、また情報交換会では
貴重な経験談、アドバイス、今後の活動に活かせる資料などを提供頂き有りがたい限りでした。

またブロック大会の重要さ大変さも感じながら、心を引き締めさせて頂きました。

情報交換会終了後では
荒尾YEGメンバー多くの方たちとの懇親会!!

荒尾YEGメンバーとの交流会

懇親会中もアドバイスを聞きながらも感じたことが、荒尾YEGのメンバー皆様が元気であり
またYEG活動を楽しみながらされている事を強く感じました。

今回の荒尾YEGのメンバーとの交流はとても刺激になりました。また
お忙しいなかお時間を作っていただき有難うございます!!
H22年度九ブロ専務の浦川さん
また弥山会長ひきいる荒尾YEGの皆様、ありがとうございました。

たしか懇親会で盛り上がりOBの方に教えていただいた
荒尾流仲間のしるし(契り)

2010061921580000.jpg

2010061922000000.jpg

この画像は少し分かりづらいですが

平野副会長の頭部と私(細名)の前頭部に、つまようじが刺さっています。(^^)
ほか荒尾メンバーも頭部につまようじがささっているかたが多かったです。





スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。