2010.04.13 長崎空港視察
 九州ブロック大会準備室、初の調査・研究に
4月9日(金)に長崎空港に行って参りました。

長崎空港視察

永尾会長・野島理事・平野渉外理事・野島(英)副会長・谷野専務・潮屋委員長 
準備室メンバー
野中(哲)会員・村岡会員・中村会員・馬込会員・川口会員・わたくし細名

計12名

空港関係者・県の方々で館内から長崎空港隣接地まで
隅々まで見学させて頂きました。

特に隣接地に関しては、かなり広い土地が活用されていないのが現実でした。

長崎空港隣接地

この場所をどうにか市民の方々にも有効利用できないものかと考える中

ふと平成24年の九州ブロック大会in大村大会で九州の仲間と夕日を見ながら

飛行機の飛び交う空の下で集えれば最高だ!!

様々な想像が膨らんできました。

また分科会の視野が膨らむ良い調査・研究ができたと思います。
スポンサーサイト
Secret

