fc2ブログ
2010.03.31 感謝!
 この1年長崎県連より出向理事として出向いたしました。

細名 久です。

早くも1年が過ぎました、出向理事の話が耳に入ったときは
出向理事の役目すらわかっていない私でした、正直びびりました。

しかし今この1年が過ぎ、振り返ってみると日本全国に同じ商売人として
同じ悩みを抱え、同じ目標に向かって頑張っている仲間と出会えました。

皆が地域を支えて行こうと努力し勉強されていました。
地域の発展がなければ事業所の発展もないという事にも気付かされました。

この度、若輩者である私に出向理事として、機会を頂いた
長崎県連の皆様、影で支えて頂いた大村YEGの皆様、本当にありがとうございました。

今後の活動と致しましては、この感謝の気持ちを平成24年に開催する
第32回九州ブロック大会・大村大会へ長崎県連の一つである大村YEGとして
微力ではありますが情熱を注いで行こうと思っています。

この1年!!

ありがとうございました。


スポンサーサイト



Secret