 平成22年3月13日(土)佐世保労働福祉センターで第2回臨時総会が開催された。

会議をしている中、1年の早さを痛感いたしました。
会議も無事終了し懇親会へ。

今回の懇親会は、佐世保駅から佐々駅を往復する松浦鉄道に揺られながらのイベント列車でした。

木下県連会長と大村YEGメンバー

列車内

さすがに初めての経験なので大村YEGのメンバーも

興味しんしん

走行中、窓の外を見ているとまさかの鳥栖YEG出現
これには会員もテンション上昇!!
鳥栖YEG



鳥栖YEGも合流し懇親会も盛り上がりかけたと思われたが
またまたまさかのイベントが・・

今回北松YEGの皆様が野島県連直前に1年間お疲れ様会という事で
野島直前には内緒で、野島直前の家族の皆様が登場!!

野島直前会長の家族の皆様

このはからいには、野島直前はもちろん会員全員も目頭が熱くなりました。
今回北松YEGの皆様、県連の皆様本当に有難うございました。

またいろいろと勉強させて頂いた日になりました。
スポンサーサイト
Secret

