 3月4.5.6日なえひめ松山大会に行ってまいりました。

4日は前泊懇親会に出席し明日の本大会目前に会員一同興奮ぎみ!

懇親会終了後、日本YEG西地区担当副会長の甲斐さんの卒業慰労会が開催された
サプライズで西地区のメンバーで集まり、甲斐さんも目頭が熱くなるシーンも

YEGに入会され12年の月日、甲斐さんお疲れ様でした。

また個人的にも初出向の私にも気をかけて頂きいろいろなご指導ありがとうございました。大分県連 甲斐副会長 卒業慰労会

大会当日5日、大村YEGメンバーと合流。

辻会長には大会マスコットである「えひめ犬」になってもらいました
会長ごめんなさい・・・

えひめ松山大会
長崎県連大活躍!!

YEG大賞 エキシビジョン

長崎YEGの太田次年度会長がYEG大賞で
携帯電話を利用した観光資源の音声ガイドサービス「聴かんね」を発表!

平戸YEGの早田会長がビジネスプランコンテストで二年連続

グランプリ獲得!!

長崎バンザーイ!!

最懇親会では役3,000人規模会員が集結し盛り上がりもかなりなもの!
アトラクションではパパイヤ鈴木&オヤジダンサーズ!!

山内会長 兵頭大会会長

山内会長と大会会長の兵頭会長と野島英生会員・野島京介会員

6日 記念式典開催

式典

講師

講演会では
古田 敦也氏とスポーツジャーナリストの二宮 清純氏による
対談形式の講演!!
テーマ「日本に希望を!夢を!!」

おもしろく笑い声がたえないなかにも今からの経営者は環境の変わりにいち早く対応すべき事の
大切さを感じた講演会でした。

道後温泉

少し開いた時間にプチ観光!

夏目漱石の「坊ちゃんの間」で有名な道後温泉

大村YEGのメンバーはもちろん入浴!

最後に

大会コンセプト
今回、えひめ松山大会に出席し感じたことは、

大会コンセプトである「笑う心とかいて笑顔」
えひめ松山また愛媛県連の皆様のおもてなしの大切さとこの時代に笑う心の
大切さを感じました。
また24年度に控えている
九州ブロック大会大村大会のヒントになるものを得られました。

愛媛県連 松山YEGの皆様お疲れ様でした!!













スポンサーサイト
Secret

