11月7日(土)

長崎県連会員大会が北松で開催されました。

記念式典

緊張感あふれる記念式典!

北松塾

北松塾の模様

今回、県連大会での研修に私は初めて参加しました。
今年度県連会長(木下会長)が気合いを入れた研修だけに
良い経験をさせて頂きましたまた、
各事業所の欠点、問題をグループで話し合い
解決策を考え良いアドバイスなどを頂きました。

懇親会場

懇親会では野外での祭りをイメージした感じで
出店が円を囲むように並び、中央にステージ、北松らしい会場と雰囲気のなか開催されました。

辻会長 マスク

余興では、県連各単会会長たちの熱狂ダンスまさかのクールな
辻会長もマスクをかぶりハイテンション!!

次年度会長 次年度専務初仕事

2009110719290001.jpg

次年度会長予定者の永尾会員(右)マスク
次年度専務予定者の谷野会員(左)

24年の大村ブロック大会のPRお疲れ様でした。
ナイス!?

初仕事!

鳥栖キャラバン

鳥栖YEGの皆様
キャラバンお疲れ様です。

今回の会員大会も最高でした。
今後も大村YEGも交流の大切さを胸におき、YEG活動を満喫しないといけない。
そう思わせる日でした。
北松YEGの皆様!
お疲れ様でした。いい想い出を有難うございます。


スポンサーサイト
Secret

