 8月28.29日に194回 役員会へ千葉の地へ
出向に行って参りました。

出向理事を仰せつかって早、半年が過ぎました。
また10月には、次年度出向理事候補者の会議が東京で開催されます。
月日の速さを実感しています。

さて話はかわり、29日の役員会で私が所属している
地域提言委員会の審議事項で

「緊急要望書」が審議で承認され二つの要望書が
日商の小委員会へわたりました。

また役員会終了後、地域提言委員会による
若手国家公務員との

「故郷の新しい風会議」が開催されました。
時期的にも選挙結果の前ということもあり、様々な意見を交わしあい
また今後の中小企業の方向性や資金繰りに役立つ話合いだったと思います。

そして、若手国家公務員の説明終了後に若手国家公務員にも参加してもらい
グループディスカッションが開催されましたが、私コーディネーターを担当し
緊張のあまり今回、役員会また委員会中の写真を撮り忘れていました・・・

無事終了し、千葉での海の見える会場での懇親会は
また壮絶な盛り上がりでした。

2009082818250000.jpg
スポンサーサイト
Secret

