 7月7日(火)福江にフェリーで揺られながら
行って参りました。

福江YEGの皆様にはたいへん暖かく迎えて頂きました。

2009070718430000.jpg

福江YEG例会 木下県連会長

そして例会では、各委員長がパワーポイントを使っての
解りやすい事業説明と報告、笑いありの明るい例会でした。

木下県連会長からも、日本YEG 九青連 県連の説明から今年度の
県連の所信 基本方針の説明がなされた。

終了後の交流会も福江YEGの皆様遅くまでお疲れ様でした。
畑中会長をはじめ、皆様の暖かさを感じました。

北松YEG
木下県連会長 麓県連専務 上村会長
島原YEG
本多会長 森内専務

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
Secret

