皆様ご無沙汰しておりました

昨日の「平成20年度長崎県商工会議所青年部連合会第14回会員大会大村大会」

に参列賜りました皆様には厚く御礼申し上げます

不十分なとこがあったと思いますが、何卒ご了承頂ければ幸いです

そして、大村YEGの皆さんお疲れ様でした

本当に、平野県連専務の段取りの良さも光ましたが

何より30周年記念式典を執り行ってきた経験が今回十二分に発揮できたんではないでしょうか

会員全員が自分で考え、行動し、確認し、本番を迎える

いい流れができ、私も非常に頼もしく、うれしかったです

まだまだ、最後の大仕事が控えていますが…

油断せずベストを尽くしましょう


スポンサーサイト
Secret

