2008.07.02 懇談会


本日、7月2日午後3時より大村商工会議所にて

大村商工会議所 三役 と 大村商工会議所 青年部

の対談会を実施

我々の申し入れをお聞きいただき、なんと大村で一番忙しい親会の3役が勢ぞろい

滅多にこんなうれしい機会ありません

ある意味奇跡です

この場をセッティングいただいた雄城専務、岩永局長ありがとうございます

そして、三役の皆様本当にありがとうございます

懇談会は、まずは平成20年度の大村商工会議所の活動をお聞きし、

活発な意見が…  と言いたいとこですが最初は緊張のあまり会頭、副会頭の話を聞くばかりで

なかなか青年部の意見が出てこないなかやはりの会長がズバッと話に切り込みやっと青年部側の

意見がでました(さすがっ!)

P7020027.jpg


その後はお互いに活発な意見がでて、少子高齢化、人口問題、新幹線、大村の経済などなど

話は膨らんで非常に貴重な意見を頂戴し、勉強させていただきました

終始、緊張の中でしたがこの経験は自信になりました

この場を与えたくれた青年部にも感謝します

会頭からも「これを機会に定期的に懇談会をやろう!」という言葉を頂きうれしいかぎりです

この記念すべき懇談会はビデオにて記録しております

今度の「提言ゼミ」にて公開いたします

最後に、参加して頂いた全ての方に感謝します

PS:今度は落ち着いて話しができそうです
スポンサーサイト
Secret

