FC2ブログ
平成24年度 実行委員長予定者の野中です。
先日、6月11日(土) 都城で行われた役員予定者会議・定時総会・懇親会にオブザバーとして参加して来ました。
平成24年度、九州ブロック大会が、大村の地で行われる事が決定する重要な総会であり、来年度3月には、九青連の会議を大村で予定されている事もあり、役員、式典部会を中心に総勢17名で参加してきました。
大雨で高速道路が通行止めの為、会議には出席することができませんでしたが、総会には間に合うこと後ができ
平野会長予定者が大村大会の概要を発表
写真

又、その後に行われた懇親会の場では多くの交流が深められました。
懇親会


スポンサーサイト



 本年度、日本YEGに出向させて頂いております。平野旅人と申します。どうぞよろしくお願いします。
 九州ブロック大会の実行委員長予定者の野中会員と一緒にブログを更新していきますのでよろしくお願いします。
 さて、梅雨の大雨が続いておりますが、先々週の週末も雨がひどかったですね。その大雨の中、宮崎県都城市でYEGの九州ブロックの会議が総会があり、そこで晴れて大村YEGが平成24年度の九州ブロック大会の主管地と承認されました。いよいよかーという感じです。
 大村YEGの会員はこの総会に出席するため、交通止めのために大渋滞の一般道を通って11時間かけて大村から都城に行ってきました。私の方は前日から、別の会議で水俣に居たため、通行止めもなく都城に到着し、時間をもてあまし気味でした。
 懇親会で熱唱するI会員の写真等をアップしたかったのですが、20分以上試行錯誤してもダメだったので諦めます・・・